私鉄株主優待半年定期の予約
WEB予約のメリット
スマホで簡単に
お申し込み
お名前、携帯番号、メールアドレス。路線、枚数など入力だけで簡単にお申込ができます。
商品確保後に
購入手続き
商品の確保が出来たお客様から販売金額をご提案します。ご確認後に購入手続きとなります。
店舗でも家でも
受け取り可能
価格をご了承いただいた後、店舗かお家か選択可能です。配送の場合は送料がかかります。
予約の流れ
1
予約フォームの送信
予約フォームにアクセスしていただき、画面の案内に沿ってお名前、電話番号、メールアドレス。希望する路線、枚数、受け取り方法、またもしご要望がある場合は入力してください。フォーム送信後に予約完了メールが届きます。
2
ご提案メールの送信
各私鉄により異なりますが順次入荷次第、ご予約の順番でご提案メールを送信させていただきます。金額を確認のうえ問題なければご購入手続きとなります。キャンセルも可能ですが、再度申し込み希望の場合はご予約から再度お手続きが必要となります。
3
お支払い方法
店舗受取現金でのお支払い
受取店舗 | チケットラボ〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目2−2 大阪駅前第2ビル 地下2階 |
---|
配送銀行振込
弊社銀行口座に入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。
ご提案メールにて成約となった場合
請求金額と、お振込先口座をメールにて送信いたします。